人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

はじまる

ぐっと温める
未来へのうた
しんとした街に
鳴り響いた
我にかえって
雨音と静寂につつまれる

おもちゃのキーボードと一緒に
シンプルな曲をつくりはじめた
いろんなことをおどろいている
それはどうしても音を重ねてしまうこと
どうしてもポップになってしまうこと
そしてどうしても気持ちよくなってしまうこと

ああ もう私にはこれしか出来ない!これでいいんだ!と
清々しく 本能に従っている

もう全然、かっこよくなくていい
やばいとかすごいとか言われなくていい
本能に従って自分から生まれる音楽に正直でいたい
ダサいかなぁってびくびくするのはヤメだ!
このままの私で作って歌うんだ◎
おぎゃあ!
野心は今 そこに生まれた

ぐっと温める
未来へのうた
いつかまたラララン!とライブする日のために
ひっそりと もくもくと
あしたも あさっても。
きっと少しずつ近づいてる。
ライブ予定のない夏はもどかしくてチキショーだけど、
これはこれで特別で素敵な夏休み◎
しばらく仕事もないのでほんと、完全ひまじん夏休み◎
散歩したり 歌ったり ごはんや曲を作ったり
再放送みたりWiiやったり、洗濯したりキャンプしたり
ちょう夏休みしようと思います◎


あしたで長年勤めたお店を卒業!
なんだかんだで四年もお世話になりました◎
ありがとう
色んな人に出会い、たくさんやさしくなれました
人見知りがマシになったのは間違いなくこの四年のおかげだし
グルーヴの起こし方まで習った気がします
ありがとう◎

そしてはじまる8月
希望を胸に!
おやすみなさい ◎
by soundnoji | 2009-07-31 05:01 | ダイアリー