人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

あじさい

今朝、やさしい夢をみた
ねぼけまなこで、泣いていた

あじさいの花のように
せかいを抱きしめた
愛しいみんな
がんばるみんな
なかなか会えないひともいるけど
ほんとは目に見えない次元で、触れ合えるくらい近いとこに居る
それは、あじさいの花のように

思い出の中に居る私は生きているよ
そこからずっとあなたを応援してる
あなたが思い出したとき
わたしたちはあじさいの距離で
いろんな話をするんだよ きっと


そっか
朝からこんな事言いたくて、変だとおもった
思い出した
今日って6月4日だ
10年前の
すごく眩しい大切な日

あの日の君がみえる
誇らしげに佇む君が

青空をバックに
指先は大きな弧を描いてる

君のしあわせを 信じてる
きっと 君も同じことを言うだろう

せかいを抱きしめるみたいに
これからもうたをうたってゆく
ここは
あじさいの世界
by soundnoji | 2010-06-04 12:02 | ダイアリー