nojico

ブログトップ

秋 きた ◎

ずーと ずーーーーっと
会いたかった小学校時代の大切な友人と
奇跡的にようやく繋がることができた
きっと長い間お互いにほそい糸をたどりあっていた
ずっとこの瞬間を待ってた!と思った
こんなに嬉しいんかと思ったら
笑けて、泣けてきた
本当に特別なともだちだった
でもこれほど大切に、会いたいと切に願うようになったのは
ここ1、2年のことだったように思う 
ここ1、2年 しょっちゅうその子の夢を見てた
その子の飼ってたわんちゃんと
毎日のように散歩をしたあの頃の夢を見てた
その子は当時学校に行くのが苦手で
毎日家に遊びに行った 一緒に大笑いして暗くなるまで遊んだ
雑木林を わんちゃんと駆け抜けて
その子と居るとわたしは本当に幸せだった
話によると2年前にわんちゃんは亡くなったらしい
ありがとうと伝えたくて 彼女はわたしを探してた
わたしと おんなじだった
想い合っていれば 会えるんだな
やっぱり よくできた世界に 生きているんだな

気がつけばもうあき
甘くて やさしい 実りのあき◎










 









 
[PR]
by soundnoji | 2011-10-26 23:53 | ダイアリー