人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

センスofワンダー

しゅくちゃんことNS49ch企画、ここん糖ザイvol.1終了しました!
ライブ聴いてくれた方たち、ありがとうございました◎
しゅくちゃんの想いとセンスがたっぷりこもった素敵なイベントでした◎
雪まで降らせるなんて、さすがわたしたちの神様、演出がにくいわ!

やっぱり、ひとが想像したものを創造している時のエネルギーは、ほんとに素晴らしいものだなあ
かけがえのない、この世界の宝ものだとおもう
美しい、ということばがよく似合う
そんな宝もののエネルギーの中の一部であれて、この上ない幸せでした◎
ありがとう、しゅくちゃん◎
たっぷり刺激をいただきました!
わたしの想像と創造の世界へ
インスパイア!

次のライブは3月27日
平日のお昼ですが、すこし、吉祥寺スターパインズカフェにて歌わせてもらいます◎
わたしひとりですが、よかったら!もしいいともでしたら是非とも!

今日はすっかり真冬に戻ってしまったみたいな夜の空気❄︎
でもそうだった、2月はいつもこんなふうだったね
季節のリズムは完璧に愛し合ってるイメージで ほんとに理想
春も夏も秋も冬もみんなおんなじとこをみてるイメージ
みんなでみんなの才能を生かしあってひとつの流れを生み出してるイメージ
しかも何百年も何千年も!何万年も?ちょっと昔のことはよくわかんないけど!
季節は大先生だなあ
この偉大なリズムのなかに生まれて、そのリズムに合わせて踊って生きてる一生き物として
感謝と尊敬をせずにはいられない◎
ありがとう、冬様
この寒さがなければきっとぼくら永遠に春など知らなかったさ!


布団のあったかさも知らなかったさ、
おやすみなさい☽^ ^
by soundnoji | 2014-02-06 00:05