nojico

ブログトップ

母親のブログ

わたしの実家は清瀬駅前でキャロットという小さな手芸屋を営んでいるのですが、
この度母が(というか兄が)ブログを開設したとのことで、こちらにも載せておきます◎
URLはこちら!
http://kiyosecarrot.blog.jp
「清瀬 手芸屋」
の検索をばっちりキャッチできますように!笑
○○は置いてますか?とかの電話も大歓迎ですのでお気軽に!

今日はしんしん冷えて雪も降って、
わたしは天気のせいにして家にこもるのが結構好きです◎
焼きたてのバナナケーキの匂いが部屋中を甘くさせる
寒いけれど、やっぱり冬はあったかいな☽

今日はとことん素朴に雪のよるを暮らそうと思います☃
今日もフィギュアスケートをみるのが楽しみだ◎
[PR]
by soundnoji | 2014-02-14 17:09