人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

ふくよかな世界

すべての音楽は美しい
音楽を通してひとがみえる
ひとのこころは美しい
ふくよかな気持ちだ
ふくよかなのはこの肉厚なお腹だけで十分だけど、
今すごく ふくよかな気持ちだ

わたしがこわがっていたものが
一体なにがなんだったか
わけわかんなくなる
こういう夜がある
ほんとうの世界がみえる夜
ほんとうのひとがみえる夜
こういう夜があるから、生きてゆける

ここは柔らかい
ここはほんとうに自由でやさしい
内側と外側が
バリアフリーの
ふくよかな世界

ここがおそらく、音楽なのだな


by soundnoji | 2014-03-07 00:34