人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

柔らかな球体たち

こころをすり合わせれば
わたしたちの形はお互いにぴったりと沿う
まるで初めからそうだったような 形になる

こころをすり合わせようとすれば
柔らかく在ろうとすれば
簡単にひとつになってゆく
ぜんぜん、パズルじゃない
わたしたちは決められた形のピースじゃない
愛故に変幻自在の生き物だ
相手がいるから、わたしは変わることができる
わたしがいるから、相手も変わることができる
そうして出来る一瞬一瞬の結晶の美しさは、わたしの人生の宝物だ◎

愛することで、奏でよう◎
だいじに、鳴らそう◎

さあ、今週末のライブまで高めてくぞ◎
by soundnoji | 2014-05-26 23:09 | 未分類