人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

ありがとう◎

すてきな夜になりました◎
演奏してくれたみんな、集まってくれたみんなのおかげです◎
ほんとうにありがとう☽

音楽という手段で、ひとに触れるのが好きです。
音楽という手段で、愛し合える瞬間がわたしの喜びです。
この世界には、わたしが歌わなくたっていろんな素晴らしい音楽があるけれど、
わたしはわたしから生まれる音楽を、誠実に奏でていこう◎

誠実ということばが、最近やけに胸に浮かんでくる。
誠実って 死ぬほどかっこいい。
誠実に 生きていきたい。

今日からもう六月◎
大好きな五月は例年通り、あっ!と言う間に過ぎ去った。
にくい奴めっ!だがそこがいい☆

今月は石巻でライブだ◎
いいライブにしたい。
いいライブをする!決めたー!
言霊と想いのパワーお借りします!
ふつふつする。
今日を糧に、明日からまたやろう◎


今日はひとまず、おやすみなさい☽
大好きなひとたちに出逢えた奇跡のディスティニーに、感謝して。
もっとして〜
デートはゴージャスに〜♪
おっと脱線した!!スマ〜ップ!

そらがだんだん、あかるいなあ
生まれてきてよかったな
ほんとに
神様、ありがとう。
おやすみなさい◎
by soundnoji | 2014-06-01 03:18