人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

余韻

石巻Rvol.8、わたしの6度目の石巻の旅からさきほど無事に帰宅しました◎

ほんとにほんとに、やさしくてたのしい二日間で、さらに石巻愛を深めて帰ってきました。
眠気はどこへやら。
余韻が騒いで騒いで、心ここに在らず。これは石巻に行くと毎度のことですが。
目を閉じると石巻で出会ったひとたちの笑顔や景色が、浮かんでくる。
ほんとに、大切で、特別で、大好きです。ずっとずっと。
いつも、ありがとう。

Rに来てくれたみなさん、出演出店スタッフ関係者のみなさん、お世話になったみなさん、
ほんとうにありがとうございました◎
また、必ず、会いに行かせてください。
また、みんなでかけがえのない時間を一緒に作って、一緒に過ごしたいです。


今日は旅の余韻と共に、洗濯したり、片付けをしたりして、ゆっくりします◎
ひとまず、ひと眠り。
眠気はないけど、
目をつぶるとみんなに会えるから、ひと眠り。
余韻と太陽が眩しくて、幸せな夢をみそうです。

おやすみなさい☽☼
by soundnoji | 2014-06-23 06:37