人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

夏寸前

なんだか気付けばしばらくブログを書かずにいたー!
いや、全然気付いてましたが、あれよあれよと言う間に、
日々は流れてゆくー!
毎日は砂時計のように、さらさらと、キラキラと、私の底へと積もってゆくなあ
写真にも言葉にも納める間もなく
そのうち音楽に化けるのかしら

そして季節は夏もくぜん!
海に行きたい!愛しの一色海岸〜!浮き輪でぷかぷか波に乗りたいや◎

そして来週はいよいよ、すごく楽しみにしてたフジロック!!
時おり働かせてもらっているラーメン屋、三鷹台ナムチャイ&ほんわかがフジロックに出店します!
大好きなフィールドオブヘブンにて美味しいカオソーイを売ります◎
そんなわけでわたしもお手伝いで一週間程苗場へ!
すごく楽しみ◎がんばるぞ☆
もしフジロックにご来場の際はぜひ、お立ち寄りください◎
ナムチャイのカオソーイ、ほんとのほんとに美味しいよ〜〜!

今日はこれからテレビでワールドカップの決勝戦
開始まで頑張って起きてることを目標にしてたら、
開始時間に起きてられた安心感で眠くなってきました…
起きてた意味がない☆
そんなことより今夜中の妙なテンションで洗濯した羽毛ぶとんが、明らかに羽毛ぶとんじゃない雰囲気の質感になっちゃった、、
すごく不安。。

安心感と不安感でプラマイゼロ!
いよいよ、キック オフ!!
by soundnoji | 2014-07-14 03:58 | 未分類