人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

フジロックから戻って

大人になってからの本気の青春って、ほんとに楽しいな
こんなことがまだまだ起こるなんて人生はほんとに奥深い
やっぱり窓は開けておこう
生きていてよかった

現実に戻れるかなあとちょっと心配だったけど、
実際戻ってみると、もうわたしの世界にそのような現実はないのだった
ありのままのこころで生きられる場所でしか生きてない事に気付かされた
この日常の奇跡にほんとうに感謝しなくちゃ
心置きなく 思い出しながら 働いたり 遊んだり 眠ったりしてる

すごかった
すごい一週間だったなー
ほんとに。
大好きすぎる。
ありがとう ◎
by soundnoji | 2014-07-30 23:21