人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

改めまして夏

足元でくるくると小さな扇風機が回っている
こころが夏色だ
改めて、大好きな夏すぎて、どうにかなりそう
フジロックから戻ってすぐ旦那が事故に遭い、きのう仕事に復帰して、ホッとひと段落したところです
ホッとしたのかどうやらわたしは風邪をひいたのかな?
でも熱はなくて、いい感じにふわふわしてて、ほろ酔いみたいでちょうど良い◎
今はなにを隠そうバイト中で、今日は受付係だ
扉の奥からきこえるトーベンさんの奏でるベース音がわたしの体を振動させているのを感じてる
あこちゃんの紹介で近所のライブハウスで先々月から時々バイトしている
これはとても幸せな体験だ◎
歳を重ねるほどに、こうゆうことがとても増えてて、おかげでいろんな体験が出来ている
ほんとに、かんしゃばかり◎

さて、今宵は仕事終わったら少し夜をふわふわ歩こう〜
ことばにならないきもちがずーっと渦巻いているよ
天然のほろ酔い感に、身を任せよう◎

ああ 夏が深まってゆく
by soundnoji | 2014-08-13 20:34