人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

お盆

風邪の時ってこんなに眠かったっけな、また変な時間に眠ってしまった
なんかいい夢みた
お盆だからかな?地元清瀬の夢
あれは未来か?よくわからなかったけど、周りに住んでる人みんな友達で、みんなそれぞれお店やってて、
もうじき夏で、今年のお祭りどうしようかねえなんてわくわく話してた
よく考えたら、これはお父さんとお母さんの話
お父さんとお母さんはこんなに幸せなのか、と妙に安心した夢でした◎

今日はしごと中、ベンチですいかを夢中で食べてるおじいちゃんをみて、
なんだか泣きそうになって、時空を行ったり来たりした気分
今日は時空を行ったり来たりします
おじいちゃん おばあちゃん 元気ですか
お盆ももう終わって
いよいよ八月も後半
まだまだ夏を追いかけるぞ☆
by soundnoji | 2014-08-15 19:21