人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

すき の夜

わたしの目にうつる
あなたの目にうつる
おたがいがうつって
やさしいきもち

こころのまどが開いて
うれしいきもち

いつのまにおぼえたのかな
お互いのこと
好きなことも苦手なことも
うれしいこともかなしいことも
よくする仕草も 話す時の癖も
いつのまにかわかって
あなたといると わたしはやさしいきもち

やさしくないひと
だあれもいない
わたしの世界に
だあれもいない
きっとこれからもそうなのだとおもう
だからこそ、愛をもって心で接したい
そうでなきゃ、生きている甲斐がない


髪の毛からする、このパーマ液の匂いがすき
新しくなったみたいですき

あしたのことを想ってる
あの日の夕焼けを想い出すみたいに
あさってのことを想ってる
うまれてきたことを感謝するみたいに

うれしくてやさしくて、泣けてくる
こんな夜が すき
by soundnoji | 2014-08-25 23:40