人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

ぽう!

ぽう!_d0030215_1253638.jpg


あたしも
あう!とか ぽう!とか言いたいなあ。うずうず。

今日は友達の大学の授業に忍び込んだ。
ほんとうは 「授業をさぼって作詞をする」 という、
そう、久しく味わっていないあの感覚に会いたくて行ったのに
ついつい目が離せない重い内容の授業なもんだから
結局 部外者のくせに真面目に授業を受けてしまい、詞は数行しか書けなかった。

昨日思いついてできた歌は
このあたしにはめずらしく変拍子が入っていた。
気分はまるで、突然転校生がやってきた朝のようなかんじ。
そう。つまりめずらしくて嬉しいのさ◎

曲を作ったとき いつもおもう。
もうこれで最後かも、と。
気分はまるで、大家族スペシャルの子沢山金髪ママ。
そう。つまり多分まだ生まれるのさ◎
by soundnoji | 2005-12-03 01:25 | ダイアリー