人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

本当に嬉しいことのはなし

本当に嬉しいことのはなし_d0030215_22311778.jpg

本当に嬉しいことのはなし_d0030215_22311885.jpg


さんさん太陽に誘われてベランダの花たちがとうとう元気に咲き始めた!
本当に嬉しい
特に君よ、ブルーデイジー
虫の被害で一時はどうなることかと思ったが
おととい、嘘みたいにいっぺんに咲き始めた!
嬉しいなあ
今日はバラが咲いたし、本当に嬉しい◎
トマトも実りまくってきたっ
この間まで「順調にいけば56個は収穫出来そうだな」と 花と蕾の数を地道にカウントしていたが
とうとう諦めるほどの数に…
一体一つの苗で何個のトマトを実らせるつもりなの??本当に嬉しいなァ…ありがとう◎


そして今わたしのお腹にもすくすくと育ってくれている愛おしい命があって
本当に嬉しいんだ
元気に育っておくれよ
愛してるよ

今日はようやくつわりも落ち着きそうな気配を感じて、
うっひゃーー!と身体中に初夏を吸い込んで、世界がほんとに、気持ちよかった〜◎
よし、この世界に出てくるまで、いっこの身体で、色んなこと共有しようね、と
脳みそからお腹にテレパシーを飛ばしたのでした

この世界のこの季節の緑ってほんとうに最高だからさ、早く見せたいよ
来年の今頃、どうか一緒に見れますように◎

by soundnoji | 2016-05-12 21:56