nojico

ブログトップ

夏の1ページ

d0030215_22580506.jpg

妊娠7ヶ月
お腹がちょっとずつ出てきたり
小さな服や育児グッズを揃えたり
お腹のなかで君が元気に動いたり
そんなことが積み重なって
ちょっとずつ時間をかけて母親に成っていくのかな
こころが からだが
ゆっくりと だんだん 変わっていく

今日はたくさんのひとにお腹を触ってもらったなあ◎
うれしいな
うれしいね
この世界にはすてきな先輩たちがたくさんいるからね
まあるいきもちで、出ておいで◎
楽しみにして、出ておいでよね◎

そして夏を満喫しまくっているわたし
可能な限りこの夏の色んな夢を叶えてくれる旦那さんには本当に感謝感謝…!
3日後は楽しみにしていた山梨旅行へ
山梨の、かたい桃が待っている!あれ大好きなんだ!東京じゃ食べられないんだ!
星も見えるかな??見えるといいな◎

写真は今日のスイカ割り
頭で割るスイカ割りなんて、初めてだった☆笑




[PR]
by soundnoji | 2016-08-14 18:50