nojico

ブログトップ

創作意欲


ひゃ〜〜

とつぜん創作意欲が大フィーバー
一気にかけぬけた半月であった!
さすがに出産も来週に迫っているので、今日までと決めていたハンドメイドアクセサリーの創作アンド出品。
いろんなことをほったらかしにしちゃうくらい無我夢中でずーっと作りまくってた◎
多分この半月で70ペアくらいのピアスたちを作り、その全て見事に日本中のいろんなまちの、買ってくれた人たちのもとへと羽ばたいていった◎
なんて嬉しいことなんだろう。ほんとに。

妊娠中ずっと、散歩したり、旅行に行ったり、ゆっくり料理したり、デートしたり、トムとゴロゴロしたり、音楽聴いたり、何気ない毎日を本当に穏やかに楽しんできたのに、最後の最後に突然やってきた謎の創作意欲…!
身を任せ、駆け抜け、やり切った!達成感。
あったかく見守ってくれた旦那とトムと、付き合ってくれたお腹の中の赤ちゃんには大感謝です◎
母はもう、大満足だよ!
心置き無く育児モードへ!GO!


そしていよいよ、あと約1週間後くらい、
きっとわたしは我が子をこの手に抱いているんだなあ◎
そんな実感、ほんとはまだ全然湧かない!
今日からはゆっくり眠って、栄養とって、その時に備えよう。
楽しみだなあ

明日は久しぶりにゆっくりのんびりまったりしよう◎
おやすみなさい☽
[PR]
by soundnoji | 2016-11-07 01:59