nojico

ブログトップ

可愛くて可愛くて

きのうの夕方、息子が誕生しました◎
のんびりやさんでちゃんと下に降りて来るまでかなり時間がかかってしまったけど
ぶじに産まれてくれて、ほんとによかったー!
お祈りしてくれたお友達や家族たちに感謝感謝です!

産まれた直後わたしは40度の発熱の中もはや意識は朦朧としていたんだけど
あの安堵感って
まるでこの世のものではなくて
ああ ここは 半分天国なんだなって おもいました
赤ちゃんという存在自体がたぶん、
物質と非物質の間にあるんだとおもう
見つめていると 抱いていると
物質世界とはぜんぜん違う場所にいることに気づく

目に入れたらほんきで痛そうな大きな男の子だからそんな比喩はわざわざ使わないけれど
そんな比喩を作ったひとの気持ちはじゅうぶん理解できる!
それ程可愛くて可愛くて
マニュアルどおりにメロメロです

すくすく育っておくれよ
最高に 愛してくよ
みなさんニューフェイスを どうぞよろしくお願いします◎
[PR]
by soundnoji | 2016-11-17 19:30