「ほっ」と。キャンペーン

nojico

ブログトップ

はじまる ストーリー

新生児と呼ばれる期間も昨日でおしまい
明日からは乳児である
本当に、早いものだ
いま隣でスヤスヤと寝息をたてて眠っている息子は
この1ヶ月でぐんぐん、ふくふくと更に大きくなった
生まれたてのたよりなかった声も腕も足も仕草も
日に日に頼もしくなっている

◎ ◎ ◎ ◎ ◎

あなたの人生が
最高に素敵なことで溢れますように
毎日祈っている
楽しいこと たくさんあるからね 覚悟しておいてね と
毎日話している
わたしは
いろんなことを思い出している
愛したこと 愛されたこと
傷付けてしまったこと 傷付いたこと
がんばったこと がんばれなかったこと
夢みたいに綺麗だった日のこと
たのしくてうれしくてたまらなかったこと
悲しくてさみしくてたまらなかったこと
かぞく 友だち 恋 音楽 夢 憧れ 街 お酒 黄昏
数々の仕事 行きつけだった店 ライブハウス 勉強 流れ星 キャンプ 旅 公園
いろんなことを思い出している
たくさん 今までで一番 想っている

あなたは これから はじまるんだ
自分のことみたいに いやもしくはそれ以上に ドキドキしている
脳内BGMはオザケンのラブリー
その無限の未来に想いを馳せる

そんなわたしの人生も
まだまだ これから◎
ワクワクドキドキしている
深夜2時

[PR]
by soundnoji | 2016-12-14 01:25