nojico

ブログトップ

ラストナイト

産後お世話になってた実家で過ごす最後の夜
明日からは旦那と猫のトムが暮らす我が家へ

産後すぐはなんだか繊細になって涙もろくなって(今思えば産後うつ?)
お母さんの前で号泣して困らせて2人でえんえん泣いたのも今となっては良い思い出
1ヶ月とちょっとで 息子だけでなく、わたし自身だいぶ変わった
時間ってすごい
重ねることで 作り物じゃない自信を育んで、こころが自然にどっしり、ゆったりしてくる

ありがとう◎お父さんお母さん
やっぱりわたしはいつまでもふたりのこどもで
たくさん甘えてしまったよ
感謝ばかり◎

明日からは待ちに待った新しい生活!
かぞくの新しいスタートだ◎
素敵な日々を創っていこう

[PR]
by soundnoji | 2016-12-28 02:01