「ほっ」と。キャンペーン

nojico

ブログトップ

たぶん、もうすぐ、春

お猪口にチョコをちょこっと
d0030215_12590675.jpg

というダジャレをぱっと思いついてからは このスタイルでチョコをちょこちょこ食べてます◎
ちなみにこのチョコレートはリベラというやつで健康系のチョコだけど、味がかなり好みで毎日食べてる
美味しいし太りにくいみたいでほんとに助かる◎ありがたいなあ〜
もうすぐバレンタイン
売れ残りの美味しいチョコが至る所で半額になるのが地味に楽しみ…◎


育児の方は、3ヶ月を目前に、ほどほどに自分のことを甘やかしながら楽しくやれるようになってきた
カフェインレスのコーヒー豆を買いに行き、豆を挽いてアイスラテを作るような、そういう余裕が出てきた
息子はわたしのボロボロな歌声にもニコニコで喜んでくれるので歌うことにも力を入れている
もっと歌えるようにならないと
歌うことは コミュニケーション
表現というより ダイレクトメッセージ あなたへの
今は そんな感じ

まだ2月だけど、たぶんもうすぐ春だ◎
いろんなとこに出かけよう
[PR]
by soundnoji | 2017-02-10 12:19