nojico

ブログトップ

3month

今日で息子がうまれて3ヶ月
そんな最高のタイミングで友人夫婦から素晴らしくかわいい贈り物が届いた◎
d0030215_14205713.jpg

千葉にあるumikaguという海の家具屋さんが作っているベビーチェア◎
umikaguは以前わたしも連れていってもらったことのある素敵なお店で
実はその時からこの椅子、目をつけていた…!やっぱりさいこうにかわゆい!!
ありがとう ひろき みほちゃん。嬉しすぎる〜◎

今日はドキドキしながら抱っこ紐で息子と2人 初めてお店でお茶をしてみた
息子は初めての世界 キョロキョロして 興味しんしん
公園もいつもより長く ぐるぐる 近くで優しそうなママさんがにっこり 会釈してくれた◎
初めての緑 初めてのボート 初めての鳥 初めての音 初めての風 初めてのきもち 初めての色
そしてもうすぐ 初めての春
ぜんぶ初めてだらけの世界

すごいことだなあ◎

[PR]
by soundnoji | 2017-02-16 13:58