nojico

ブログトップ

開花

日に日に増していく
日々のしあわせ
こころがぎゅっと痛くなるほどに
愛おしい存在

大きな古時計を歌っていると
あなたがいつかおじいさんになって天国に戻る日のことをおもって、あったかくて切なくてやさしくてかなしくて、泣いてしまう
気が早いよと 笑われてしまうけれど

みんなこんなふうに赤ちゃんだったんだとおもうと、胸がぎゅっとなる
そして、誓いたくなる
これからは、みんなにもっとほんきでやさしくするんだと、心に誓いたくなる

ぐるぐると8の字かいて 巡る いのちたちの営み
どうやらわたしたちはほんとにひとつなんじゃないかとおもう
ひとつだったら良いなとおもう
いつでも迷わず 愛し合えたら良い

今日さくらが咲いたらしい
33回目の春と 初めての春
明日一緒にみにいこう!

[PR]
by soundnoji | 2017-03-21 19:51