nojico

ブログトップ

つくる

何かを作って、それを誰かに喜んでもらう
というのが、今のところわたしの喜びの本質なのかな?と思う。
それが音楽なこともあれば、アクセサリーの時もあり、絵や料理や花束やサプライズのこともある。
産後に何かを一生懸命無心で作ることはしばらくなかった。
息子と居ると自然と曲は生まれたけど、がつーっと作り込んできちんとアウトプットするようなものではなく、あくまで水彩絵の具の落書きのようなもの。次歌う時には歌詞変わっちゃってるような。
友達からイベントのマスコットキャラクターを描いて欲しいと依頼されてから
友達も若干引くほどの勢いで創作意欲が湧いて溢れた。
育児ばかりで自分には自分の時間がないと思ってたけど、なんだ、自分にはこんなに何かに没頭する時間があるんじゃん、と思った。
それは私の中でちょっとした革命だった◎

寝かしつけのあと 描き描き描き描き… た、たのしい〜
ひとまず、ここに載せるのはイベントフライヤー
d0030215_21262475.jpg

当日わたしは残念ながら行けないのだけど、大好きな石巻で、大好きなひとたちがイベントやります◎
ファンモックガーデン
最高の1日になりますように◎
[PR]
by soundnoji | 2017-07-03 21:25