nojico

ブログトップ

創作の秋

やはり秋になるとアクセサリーが作りたくなる◎
息子が昼寝してる間にまた創作を始め、販売もぼちぼち再スタート◎
去年の出産前のような異常なラッシュはないけれど、それが今の私にはちょうどよいのかも。
…いや、欲を言えば もっと売れるといいな!
そういう気持ちが 程よい刺激になって、全部ひっくるめて、楽しい。
想像を形にして人に見せるのって、ドキドキするけど、とても楽しい◎

昨日はシンゴニーがうちにきて旦那さんと3人で楽しいセッションした◎
音楽活動もいつか再スタートしたい。
音楽のことが愛おしい。
というよりは、音楽にまみれて、音楽の次元で人と会話をする、そういう特別な時間が、愛おしい。
息子もきゃっきゃして 太鼓や弦に触れてくる。ニコニコ、シェイカー振ってる。
まさか、天才なんじゃないの?!という親バカ心は置いといて、
やっぱり、楽しいよね!って。
本能だよね!って。おもう。

秋晴れ 気持ちいいな◎
今日も素敵な一日になりそう◎
[PR]
by soundnoji | 2017-09-10 09:46