人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

温額に飾れ音楽を

温額に飾れ音楽を_d0030215_0222857.jpg

初めて東大の赤門をくぐりました。
理由は医学部校舎のまえで、ふりーぱてぃーが催されるから◎
言葉と音楽に群がる人々の姿、それを包む空気は 気持ちをわくわくさせる。
降神を初めて生で聴いた。ほんとに神様が降りてきていたようだった。
平和な出来事をもっともっと起こしたい。私や身の回りの人の中だけでなく。音楽に耳を傾け体を揺らし笑っている人たちを見て、そう思った。
なにができるかなあ。なにかしたいよね、うん。考えなくちゃな。
あとやっぱり、イルリメさんが本当にかっこよかった◎というかああいうひとが大好きなんだ。必ずまた見に行こう!
終わったあとは残像カフェのレコ発にネストにきた。たのしかった◎
現在本日の15杯目だが、はっきり言って、やっと少しほろ酔い!!
アル中復活だわ。ああ うまいね酒◎
by soundnoji | 2006-05-29 00:22 | ダイアリー