人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

シェイシェイ

ありがとうありがとうありがとう◎
昨日はありがとうみなさん
足を運んでくれたたくさんのみなさん、聴いてくださったみなさん
CDも見事完売で本当に嬉しかった。心からありがとうだよ◎
応援してくれてた親愛なる友達。ありがとう。
言葉じゃ足りなくてライブのあとはいつももどかしいや!
でも 本当にありがとう。いいイベントだったなあ◎
私のいるばしょ 音の中で探して
泳ぐみたいに 探して
始まる前 導くからね なんて言ってみたのは
そこがどこかを知りたかったから
でも結局そこがどこなのかわからなかった
でも 導かれたよ って言ってくれて
嬉しかった。ありがとうりょうまくん。
私はまだまだで 全然まだまだで
落ち込むこともたくさんだ!
でもやめないのは 思うほどもろくもないし
何より そこにすべてがあるから。

次のライブまできっと時間はいっぱいある
いっぱい いろいろ する
とりあえず中国でライチ食べてシェイシェイして
タイで今年初泳ぎしてサワディカしよう
秋がすこし 会いに来ても
そろそろ許してあげるかな
よるの風が  気持ちいいよ◎
by soundnoji | 2006-09-05 22:12 | ダイアリー