人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

ゆりかご

ゆりかご_d0030215_21332776.jpg

おばあちゃんは ひいおばあちゃんになった
おばあちゃん、ゆりかごみたいに揺れながら
おかあさんみたいに赤ちゃんを抱っこして
おばあちゃんも私のお父さんのおかあさんで
誰かの子供で 誰かの孫だったんだね

げんきに げんきに
すくすくと育ちますように
悠平 ゆうへい YOU!HEY!!
その小さい手や耳や目が
たくさんの美しいものに であいながら
愛したり 愛されたりしながら
すくすくと育ちますように


想像をする  

想像をする

古いビデオカメラのテープの巻く音
黄色い 世界のいろ 初めてみるもの 初めて聞くおと
それは 懐かしくて新しい世界
彼は はじめるんだ
はやく日曜日にならないかなあ
触りたい 今度こそ あのおしりに◎

ああ 島に行きたいな!
行きたい!今から島に 行けたらいいのに
今日は月でうさぎがめっちゃ餅ついてたよ
by soundnoji | 2006-11-09 21:33 | ダイアリー