人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

熊か亀かな 


今日 久しぶりにうまれた曲は 
叶わない 叶えない やさしくて くるしい 恋のうた  

春とか夏はいいなあ
るんるんて なんとなく わらってる

冬は なんだか 多感な思春期のよう
悲しみを真に受けて 歌にして吐き出す

思えば今まで秋や冬にできたうたがほとんどだな

だけどやっぱり春や夏が大好き
ライブも春や夏のほうがやりやすい
当たり前だ  だって 生きやすい
 
暖房じゃなくて 冷房をつけて 包まりたい
るんるん  Tシャツで  夜突然 チャリで出かけたい
溶けてくアイスを  急いで食べたい
缶チューハイ片手に  ふらふら井の公歩きたい

んーーーー冬眠するのが普通な動物になりたいな
でも無理だから  せめて冬の美味しいもの  食べまくる
せめて楽しいことして なるべく  遊んでちょうだいね

もぐもぐ   ぶくぶく   おいしいな
わくわく   どきどき   たのしいな   連続してれば
鼻水もとまって  黄色いたんぽぽが 咲く

なんかすごい眠い  そりゃそうじゃ朝じゃもん ポケモンじゃもん
雨じゃ  もじゃー   ねよう   お昼まで◎ 
  
by soundnoji | 2006-11-28 06:37 | 音楽のこと