人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

life is live

金曜土曜と、私にとっては初めてのライブ2連続でした◎
下北沢アーティスト
STARBUCKSCOFFEEとしまえん店
どちらもすごくいいライブができたとおもう
聴いてくれてる人達の温度がつたわってあったかくて
うれしい気持ちが 二日間まるまるずっと続いた
うたは最初、出すものだけど、それは最初の一瞬だけで
あとはただ、出ていくものなんだと思った
それは発信のようでいて
限りなく受信に近い性質かもしれない とおもったのは
スタバで山崎まさよしのワンモアタイムワンモアチャンスを
カバーしたんだけど 思い出の曲だったのだろうか、
私の前あたりにいた女の人が なみだをながしてて
やっぱりそれにきづいたときは
うたに余計な力をいれてしまうくらい私も泣きそうになった
きっとそれが歌い手として私の最大の弱点なんだろうな
受信しながら、揺るぎない発信をできたらいいな
そうおもった

いやあ、でもほんとにしあわせな二日間だったや~
わざわざみにきてくれた人達、遠くから来てくれた人達
聴いてくれたみなさん、来れなかったひともみんな、
本当に、本当にありがとう◎
そしてスタバでやらせてくれたゆき、本当にありがとう◎

昨日はバンドリハで、今日からはバンドで新しい音源をとりはじめる
なんだか うれしいなー◎
うれしくて、飛べそーだなー
もう夏かな?せみが鳴くともうそれだけでうれしい
次のライブは8月5日にちようび
吉祥寺サンロード西友の前で
夏祭りの音楽ステージでうたいます◎
よかったら みにきてくださいね◎
by soundnoji | 2007-07-30 01:27 | ダイアリー