人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

熱い音 そしてコーラ

きれいな昼さがり
電車はなかなかこない
なんだか久しぶりに一人になった

音楽をつくろう
私はいま 音楽を起こそう
それしかできないって こころが泣いている

熱い音が 熱いときめきをよびさます
ありがとう 熱い音を鳴らす素晴らしいアーティスト達

ほんとうはどうなってもかまわない
でも 私は 私をごまかせない
音楽を起こしたい
今 ここに
それしかできない

電車がきました

こころにぶらさげたきんちゃくぶくろには
大事な言葉たちがつまっている
今手にとって ながめてみてる
さあたべよう
もぐもぐ
ああ 愛はなんてくるしいほどにおいしいんだろう
熱々で、やさしくてすこしせつない 味

わたしはがんばろうという言葉をあまりつかわない
がんばるのはぜんぜん好きじゃないから
でも もしかしたら 今 がんばったほうがいい時なのかも

わたしはここぞという時にコーラを飲む
今を『ここぞ』にするために
今お店に入ってコーラを注文しました
いまから飲みます
飲みました!
ちょっと~コーラ、あんたうますぎるわ~
コーラを作ったひと、ありがとう◎
コーラがうまかっただけの昼下がりにならないように
帰ったら 鍵盤にさわって たいせつなものを想うよ
そいで うたをうたう
by soundnoji | 2007-07-31 15:02 | ダイアリー