人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

ライブとマブイ

明日は吉祥寺プラネットKにてnojicobandライブです◎

うた のじこ
ギター チャミ
コーラス鍵盤 あっちゃん
鍵盤 こぺ
ベース りょうま
ドラム ヌー

この六人でお送りします◎新曲もやるよん!

11(木曜)「うたかい」
アカシカ/nojico band/Delicious Henly/2nd Pallet
OPEN 18:30
START 19:00 \2,000
うちらの出番は夜9時です!
これるかたは御一報をくだせい◎

そして店じゅうに絵を描いたバーがついにオープン!
吉祥寺北口のニライカナイの前にできました◎
ときどき吹かしてるシャボン玉が目印です♪
「島魂」とかいて「まぶい」と読みます◎
居心地のいいロフトがかなりオススメ!
あとカホンとギターやタンバリンや笛やウクレレもあり☆
まさに遊び場ならぬ、遊びバーです◎
私も来週くらいからお手伝いが始まるので、ぜひ飲みにきてねー!

明日のライブに向けて今夜はゆっくりしよう◎
by soundnoji | 2007-10-10 18:58 | ダイアリー