人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

イルゴミネーション

イルゴミネーション_d0030215_1504212.jpg

イルゴミネーション_d0030215_1504277.jpg

イルゴミネーション_d0030215_1504266.jpg

今日は、ゴミ崇拝アイドルグループ『ホー娘。』の
キャヤリン、バンブー、あたいとカメラマンつんこ♀さんと
ビデオカメラマンたくましゃんとで新宿へいった!
狙うはイルミネーション!
光を盗んで輪になってはしゃぎまわりました◎
あたいNOZZYは姐御肌なハードロッカーという設定。
今日は肩パットが異常なくらい張っている革ジャンを羽織って
ビール瓶片手に新宿のイルミネーションの中を踊り歩きました◎
いやあ笑った!笑わせた!
笑いの神があたいの肩の上に降りてきた!
夜の新宿はまるで無料で入れる遊園地みたいだよ
高層ビルのエレベーターという絶叫マシーンもある
笑うコツを掴んだらあそびはきっと尽きない
どんどんわくわくのアイディアがふくらんで
みんなが笑いの爆弾をぶつけ合う

『今日は楽しかったね!』ってみんなが言って手を振った
それってすごく素敵なことだと思った

なんかすごいやさしい気持ちになったよ

私のまわりにはイルミネーションがきらきらだ
自ら光を放つ素敵ないのちでいっぱいだ
大好きな人達の光の輪に目がくらむよ
限りなく点灯していくその輪の中で 胸がおどるよ

夢をみるよ
もっと ずっと
笑いたい 笑わせたいからね
by soundnoji | 2007-12-12 01:50 | ダイアリー