人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

新しい年

明けましておめでとうございます◎
気がつけばこのブログも長いこと続いてるんだなあ
よんでくれてありがとう◎
みんなにとって今年が素敵な年になりますよーに!

挨拶が遅くなってしまいましたが
30日のライブにきてくださったみなさん、ありがとう◎
ライブが終わった夜から咳が止まらなくなってしまい
年越しも元旦も今も布団の上で地味に過ごしています
華やかさのカケラもない地味なスタートを切った2008年ですが
溢れるゆめといっぱい向き合おうともっています
ねずみどし 年女
チューチューと 駆け回って チーズな夢をまるかじり!
そのために今は早くげんきなからだを取り戻さなくちゃ!

くやしいのは食欲がなくて大好物のお雑煮を
お餅一個しか食べれなかった事
せめてあと三個食べないことには私の正月は終われない
初夢は なぜかハワイの海の夢でした
ぷかぷかと真っ青な波に揺られて 気持ちよかったな

あしたもいちにちon the布団
おばあちゃんちに行きたかった
みんなもからだには気をつけてね!
by soundnoji | 2008-01-03 03:18 | ダイアリー