人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

やんなっちゃう

発熱 発熱 39ど
風邪というよりかは ほんとに発熱
とつぜんなんだってんだろう 
じぶんが熱くて、世界が寒くてたまらない

今日はバーまぶいで誕生パーティーを開いてくれる予定で
すっごく楽しみにしていたのに、行ける状態ではなくなって
かなしいけれど、中止にしよう、となりました


熱は涙もろくなる
斉藤さんというドラマでこんなに?ってくらい大号泣して
またさらに熱が上がってしまった

ああ なんて よわい体質なんだろう
ジムにでも通ってむきむき体質になりたいなー
でもそんなお金ないしなー

ひえぴたは気持ちいいなあ
ぬるくなったら冷たい金属部分にくっつけとくと 復活するよ!

23最後の日はきっとずっと布団の上だろうな
やんなっちゃうな
おやすみなさい ◎
by soundnoji | 2008-01-30 23:32 | ダイアリー