人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

はらをくくる

たいこたたきすぎて 右手が紫色に腫れ上がってる
飛び入りで参加したライブのあいまいな記憶は
今もわたしの右手に 確かな熱を持って

私の熱と誰かの熱がさわって反応してふくらんで
忘れられないやさしい夜をたくさんつくる
終わらぬようにと切にねがう
そしてまた会いにいく
ひとりじゃ生めない熱を 心は いつだって求めてるんだ

未来をうしなってかなしみにうなだれてた
私やあの子に教えてあげたい
こんなにやさしいきもちになれることを
あなたやあなたやあなたのおかげで こんな私になれたことを

少しずつ変わっていった夢のかたちも
なんにも変わりはしない憧れのビジョンも
つきまとう不安のたねも
咲き乱れるよろこびの花も
たとえその花がいつか枯れてしまっても
ぜんぶつれていこう
もうわたしはわたしでしかないことに
腹をくくった

わたしにしかつくれない人生を
きみにしか つくれない その人生を
からみあって 生まれる その熱の奇跡を
もっと100で感じて 感謝して
うたをうたおう
by soundnoji | 2008-06-21 01:03 | ダイアリー