人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

おそるべしマイスタジオ

歌いたくなるとたまに一人で行く家の前のカラオケですが
(ほぼマイスタジオ)
今日の部屋は今までで1番すごかった!
受付で『今だと大部屋になりますが大丈夫ですか?』
いやあそんなのむしろラッキーですよと部屋について爆笑!
25人位入るやん! もう 軽くスナックやん!
ひとりで広々とのびのびと寂しく楽しく歌いました◎
なんか音響もかなり良くて 気分がのってしまい
気付くと椅子に立ってました
でっかいソファーの上をぐるぐる歩き回って熱唱してました
もし防犯カメラが仕掛けてあったらと考えると
恥ずかしすぎて鳥肌がたちます

サンキューマイスタジオ!
あした 素敵な音楽をするために できること
それは今日もうたを絶やさないこと
ツアーに行ったことでわかった私の大きな教訓

さあ
あした 素敵な時間にするために できること
それは今 睡眠と 祈りと あなたへの感謝

心ならとっくにこもってるから
いのちをかけるくらいにうたをうたおう

おやすみなさい◎
by soundnoji | 2008-12-23 02:40 | ダイアリー