人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

fly

滑走路のうえを ぐるぐると走りまわる
エンジンをあたためる
いつか飛ぶ そのしゅんかんを待って

エンジンはあたたまる
滑走路のうえ 風をきる
太陽を浴びて 走りまわる
風の心地よさにハグを 太陽の温もりに感謝を
いつのまにか忘れてた空への憧れと あたたまりすぎたエンジン
さほど疲れなくても ぐるぐると走り回れるようになって
さほど傷つかなくても 心地いいと感じるこの滑走路の上で
空を見上げてみると 太陽は今も あの頃と変わらない高さで
微笑みかける そこは 遠く 青い 
行きたい
もう十分に温まったこのエンジンと 
終わらない勇気と愛をちからにして
わからないままおわる?そんなのはいやだ!
滑走路の先には もうそらしかないんだ
いま 飛ぼう! Fly!

愛はまとうものじゃないから 大丈夫
こころのなかにあるものだから 大丈夫
突風がきても大丈夫
きみが居ればずっと大丈夫
いつかそこにいけるはず
かならずそこに届くはずだ

来年はそんな一年にしよう◎

長風呂して 今夜は寝ます
やさしい朝をむかえよう
by soundnoji | 2008-12-27 00:27 | ダイアリー