人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

女子

るるる学園

そうだ あの子はまるで るるる学園に居そうなかんじなんだ!

同世代女子のみんなはわかるかな~ るるる学園
すごく久しぶりにおもいだしたよ なつかし~!☆
あとは そうだなあ けろけろけろっぴとか
電子手帳はおねだり成立にかなりの時間がかかった記憶がある
なわとびの色は紫派で 漫画はりぼん派でもなかよし派でもなく
クラスに三人くらいしか読者がいない小数派のちゃおだった
ちゃおは付録が魅力的で買ってたような気がするな◎
一回背伸びしてりぼんを買ってみたけど、大人っぽかった
大多数のりぼん派の友達を大人に感じたなあ

今日はてんきがいいなあ
あったかい◎
あしたはライブだ!ふわわ~ん♪
by soundnoji | 2009-01-23 14:02 | ダイアリー