人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

あなたとfever nova

ありがとう
ありがとう
昨日はとんでもなく素敵な夜になりました
あの場所に居てくれたみんなで作ったフィーバーノヴァ
ばくはつしてもう
からっぽなんだかまんぱんなんだか、意味わかんない今だよ

ありがとう
だいすき
人も 音楽も
ほんとにだいすき

空がうすい青で ちいさな私を包んでる
昨日を思い出してぞわぞわしてる
無限の力を
もっと知りたい
あの知らなかった初めての気持ちの正体は
いったいなんだろう


だいすき
生きていくよ
みんなのやさしい顔と熱をぜったいわすれないから
また歌いだせるように
私はこれからを精一杯生きていくのでしょう


フィーバーノヴァにきてくれてありがとう
本当にありがとう
あんな幸せな光景を 言葉にすることは やっぱり出来ないから
うまいこと言えない私をゆるしてください
みんなに小さくても何かをあげられたなら 本当にしあわせ
だいすき

みんなのしあわせを 心から祈るよ ◎
by soundnoji | 2009-05-09 16:12 | ダイアリー