人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

せかいまるみえ!

せかいまるみえ!_d0030215_21573047.jpg

せかいまるみえ!_d0030215_21573044.jpg

携帯電話がこわれて新しいのにしました
デジカメを持ってないのでカメラがいいやつにしました◎
電話兼カメラです ぱしゃー!


今日はシスターとランチしてウタゲユメノゴトシのリハに潜入
本番もみたい気持ちをぐっ!とこらえて 只今仕事中です

見渡すとこのせかいは好きな人ばかりで
まったく 生きるほどに 鮮やかさを増してく
とびっきりスイートな気持ちになって
夜風にのって


十代の若者のみんな 楽しめるのは今のうちなんて嘘だよ
好きなことやれるのは今のうちなんて嘘だよ
わたしもさんざん言われたけどやっぱありゃ嘘だあね
楽しみたいこころさえあれば
人生は生きるほどに 楽しくて 好きなことができるようになる
とんでもなくスイートだよ

25歳かあ~いまが一番いいときだよ~なんて言われたって
わたしはちっともぴんとこない
だって生きるほどにどんどん 好き は増すもの
小さなことは大きくなり
大きなことはもっと大きくなる

50歳で いつだっていまが一番楽しいよと笑うひと
そんなひとにたくさん会えることを嬉しくおもう


まだまだながい旅の途中
いまごろ仲間たちは素敵なライブを終えて乾杯してる

さあわたしは仕事! がんばろう◎
by soundnoji | 2009-05-21 21:57 | ダイアリー