人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

今日、ちょう夏


切なさに 共鳴し そして 救われる
音は 私の耳を通り 胸いっぱいに響きわたって
言葉にすることのなかった 正体不明のそれに触れ
音とこころが切なさで 共鳴しあう
宇宙に届きそうなちからで


大橋トリオの A BIRDを宣伝で聴いてからすごく好きになって
そうゆう流れで邦楽の新品CDを買ったのは久々だった◎
宣伝費がこうゆう曲に使われてることがすごくうれしくて
それでやっぱり売れてることがすごくうれしい
自分も含め、本気で音楽してる周りの音楽家の希望になる
ビジネス目的じゃないリアルな音楽が
もっとチャートをにぎわすような時代に
なりたいし、したいっておもいます

今日は おもいっきり夏の日
わくわく そわそわ 予感に胸は震えます◎
だいすきなこの街で
今日も生きている

やっぱ 音楽しかない!!
by soundnoji | 2009-06-23 17:36 | ダイアリー