「ほっ」と。キャンペーン

nojico

ブログトップ

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3rd album  「torio;dori」

d0030215_272246.jpg


今日はのじこ新作CDのご紹介!

    1、 いじわるノイズ 
    2、 君のアコースティックギター
    3、 ポロポロとチクタク
    4、 美しい光
    5、 好きになる
    6、 just forget
    7、 Sing in English
    8、 hold a future
    9、 弱虫ベイビー  

              全9曲 500円
[PR]
by soundnoji | 2005-07-21 02:07 | 音楽のこと

sitotta

d0030215_105096.jpg


雨 雨 降る降る  雨よ 降る♪

素敵な音楽に触れ  今日は幸せだった。

二歳くらいのちいちゃい子供が 赤ちゃんを見て
「見て!ちいちゃい赤ちゃん!かわいいね」
と言っていた。  きゅん。


ほんとうは不安と悲しみでいっぱいのあたしは
暖かくなれる光をたくさん見つけて ほっとして
ほんとうは不安なんかじゃないあたしになろう。

大丈夫でしょう  こうやってなんだかんだ
今も歌ってることとか 空が青いこととか。
人をすごく好きになったりとか 
すごくいい曲ができたりとか
すごく綺麗な海に行ったりとか
ついでに美味すぎるカニをみんなで食べたりとか

いろんな楽しいことがこれから先たっくさんあるはず。

悲しい気分になっちゃいがちなこんな季節
みなさんお元気でしょうか
素敵な妄想 いたしましょう。
[PR]
by soundnoji | 2005-07-04 01:00 | ダイアリー

あ~たのしかった


今日はたけの誕生日。
久々にリンコンへ☆(中野にあるラテンバー)
わいわいお酒を飲んで音楽でるんるん
zeroにも行って踊るるる!やっぱりさいこうだあね
 久々に酔っ払ってぶ壊れることができたよ うむ ビバ中野♪
たけちゃんあらためておめでとう
そして鶴太郎くんもね!

わらら帰ったらもうこんな時間!
眠らなくちゃね  大変だ
[PR]
by soundnoji | 2005-07-03 10:08 | ダイアリー

オーラとは

d0030215_0232479.jpg


友達が実はオーラが見えるというカミングアウトをしてくれた。

自分もオーラを見る努力をしてはみるのだがやはりそんな力は
私には無いようです。おばけはやだけどオーラは見てみたい。

今日はチョコを食べてごろごろして髪を緑にしました。
いわゆる不良少女です。
皆さんえぐら開運堂をみていますか…?
(えはらさんは多分オーラの泉の方がやりがいを感じている。
私もあんまりえぐらは好きではないが、もうすぐ降板するらしいので
えぐらでがんばる江原さんを見納めしておきたいので見ている。)
[PR]
by soundnoji | 2005-07-02 00:42 | ダイアリー