nojico

ブログトップ

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうと

ライブがおわりました
いいよるでした◎
ちからのかぎり 喜びと出会えました
今 胸いっぱいです
きてくれたみなさん、居てくれた人達、ほんとうにありがとう
愛するきよひろきまんももりやんしすたー
ほんとにほんとに、ありがとう◎
力尽きて 終電で帰ってきました
お酒であたまがいたいのはご愛嬌
うたをうたえて 幸せです
あいにきてくれたいのちが在って
ほんとうに幸せです

ありがとう
世界のやさしさを
いきていくせつなさを
君が教えてくれた愛の力で
いつまでもうたいたい
心のままに
風の吹くままに

また来年も
どうかすてきなゆめを
おやすみなさい◎
[PR]
by soundnoji | 2009-12-30 01:38 | ダイアリー

29日詳細

詳細がでたのでお知らせします◎
12/29『last day !!』with tequila
出演:末永華子、nojico、オザワタロウ(サンゼン)、momi-na、クサノヒロミ、野村タロウ、大森元気、
宮 武弘(natural records)
DJ:タカハシマミ
open18:30 start19:00
2300+ 500(drink)
¥2300

わたしたちの出演時間は7時半です◎
演奏は20分の短い時間ですが新曲も2曲初お披露目します◎
よろしければ、ぜひ、いらしてください◎

◎メンバー(nojico & the clappin' birds)
うた のじこ
ギター yoh-key
コーラス シスターさとみ
鍵盤 mammo
ベース 守屋健
ドラム ひろきんすきー

ではでは!
メリークリスマスデス!
[PR]
by soundnoji | 2009-12-24 15:17 | ダイアリー

光の中で

できたてほやほやの新曲の歌詞です◎

『光の中で』

僕はまばたきもせずにいた
まるで白い映画の中

光ってるんでしょう?
祈ってるんでしょう?
わかってるんでしょう?
本当はすべて なにもかも

はみ出す勇気を 踊り出せ雪と
動き出せずにうずくまった理由を 僕は見失って
今 こだまするよろこびに あうの


君はいつも強気でいた
シナリオはやぶかれたというのに

光ってるんだよ
祈ってるんだよ
わかってるんだよ
本当はすべて なにもかも

震える胸を 舞い上がれ雪と
何もできずに立ちすくんだ自分を 僕は見失って
今 こだまするよろこびに あうの


僕はまばたきもせずに 今
まっしろの光の中 うたうよ
[PR]
by soundnoji | 2009-12-13 19:13 | 言葉には魂が

-

やっぱり楽しいんだ音楽は
温泉みたいだよ
29日のライブは 気付けばクラッピンのフルメンバー
俄然やる気が
もう森森

新曲も二曲やるかもです◎
ゆうべ雪みたいな音楽が溢れて 悲しみとかぜんぶふっとんだ
消化して浄化した
なんてあおいんだ空は
おもいきり深呼吸してる
ここが私の現在地

迷いこんだ空中で未来を探した
未来なんてどこにもなかった
思い出と現在しかなかった
だから今感じたままに
生きていくんだ
いつも
これからも

だれもいない部屋の中
今も鍵盤の上に雪が舞っている
溶けてしまわないうちに
はやくうたいたい
[PR]
by soundnoji | 2009-12-08 14:56 | ダイアリー

月の魔法

見上げて なるほど、と悟った
愛しい気持ちも ぞわぞわとする夢の中みたいな感じも
このまんまるい月のよるだからだ
このままテレパシーを使えればいいのに
きみはきっと驚かない
なにひとつことばにならないこのこころを
きみはきっと驚かない
夢みたいに 受けいれてく

なんだかじっとしていられない夜だ!
お米もとげる気がしないし
窓の外で月が誘っているし
出掛けよう
なんとなく
街は近い
[PR]
by soundnoji | 2009-12-01 21:16 | ダイアリー