nojico

ブログトップ

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日へ向かう空

夕暮れの  赤く染まるほうの空を
久しぶりに みた
こっちがわはすごいね
うすいオレンジとピンクの中間のいろが
ふあーっと空をつくってる
思わず、ふわあー!っと口にしながら
思い切り坂道をくだった

最近じゃ自転車に乗りながら 路上ライブ
最初は鼻歌レベルだったのにとうとう吹っ切れてしまった
むしろ『その曲私も好きです!』的な出会いがあればいいなー
なんて思ってしまってる始末
昔通り過がりに熱唱してるひとを見ると
うけるなーって笑ってたけど
まさか自分がそうなるとは!
うけるなあ◎

さあ戻らなくちゃ
最高にキュートな天使たちが待ってる◎
今日あったかいねー!
[PR]
by soundnoji | 2010-02-23 17:57 | ダイアリー

千と千尋と

夜更かし中。
やっぱりすごいすきだなこの映画◎

自分ってのは 探すものでも見つけるものでもなくて
作り、作られてゆくもの
カオナシが銭ばあんちに残るシーンではいつもすごく幸せになる
あとまず 久石譲の この、あの夏の日に だっけかな?
とにかくこの曲が良すぎる !
生で聴いたら胸が震えすぎてこわれちゃうんじゃないかな私!


そんなわけで私も春にライブが決まっています◎
詳細決まったらまたお知らせします◎

ではでは おやすみなさい◎
[PR]
by soundnoji | 2010-02-21 01:36 | ダイアリー

瞬間

風、あったか〜っ!
南風かな
陽射しがあちい!
コート脱ぎたい!

季節は ゆっくりとゆるやかに 変わってくようで
まいとし、突然やってくる
ほらこんなふうに
今だよ
春に変わる瞬間


今日咲く花の気持ちがよくわかる
新芽もふくふくと 期待を膨らませて


こころは今、岡本太郎の言ってた世界みたいになって
無限大の宇宙にとんでいくみたい
君の言葉も 果てしない想像も 連れて
かなしみもよろこびも ぜんぶぜんぶ連れて

はじまってゆくよ
待っててね
新しい奇跡
[PR]
by soundnoji | 2010-02-09 15:05 | ダイアリー

風の吹く島

つかの間の沖縄ライフ

風がすばらしくって
身をゆだねた
たくさん歌って
たくさん食べて
たくさん笑って
ちょっぴり泣いて
海がでっかい両手広げて
大丈夫さ〜!って言ってるみたいな
そんな沖縄で
私の心がうたってた!
たのしかった
本当に
うれしかった

そして飛行機でひとっとび
すてきな気分の東京 週末ライフ

歌いたいよ
そんなふうに歌ってたら
ライブをしないかって電話がりりりんと立て続けに鳴ったり
夢の中で知らないおじさんが『歌いんしゃい!』と言ったり
不思議じゃない不思議がまわりだして
人生のたくましさに喜びがあふれる

これから
まだまだ
今から
きっとみんなそうだよ
楽しみだ◎
[PR]
by soundnoji | 2010-02-06 20:03 | ダイアリー