「ほっ」と。キャンペーン

nojico

ブログトップ

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日はライブ

吉祥寺silverelephantにて、8時くらい〜 うたいます◎
きよと二人で演ります◎
わたし鍵盤もひきますよい!
たのしみだな◎
ぜひご都合あいましたらカムオン!


3月は別れの季節ってほんとなんだね
今日を境に、会えなくなるひとがいっぱい
さよなら3月
あしたは4月
4月といえば
まさに、春。
[PR]
by soundnoji | 2010-03-31 15:49 | ダイアリー

手応えの感触

いい感触
少しずつ
手応えに出会う
手応えと呼ぶにはあまりにもあいまいなものだけど、
それは、昔から知っている匂いや感覚、みたいな
あいまいなんだけど、はっとするような
そうゆう、確かなものだ。

出会うたびにもう離さない、と誓う
一瞬の『これだ〜!』に翻弄されて、しばられて、
結局またうたいかたが解らなくなった
何度も何度もくりかえして、ほんとうは、もうぜんぶ嫌だった

でも懲りずに歌が必要でよかった
重たい鍵盤を背負ってみてよかった
一瞬つかんだ手応えだけで、私は幸せの宇宙に舞い上がって
もっともっと歌いたくなって、たまらなくなる
重ねたくるしみなんて、どっかにとんでいく
大丈夫だ
これから何度だめになっても、きっともう大丈夫だ
ひとり スタジオの中で
そうおもった

世界一努力が苦手な私に
努力のようなことをさせてしまう
音楽の魔法はおそらく、とけることはないだろう

ライブの活動をまた再開していきます◎
二、三本決まってるよ◎
とりあえずは4月1日 吉祥寺silverelephantにて!
きよと二人 しっとり&しっぽりライブで カバーなんかもやるよ◎
7時半〜のよていです!
よかったらぜひきてくだぴい◎

あとなんだか最近コメント欄にアダルト集団がアダルトな宣伝をたくさんされてて、
別にいいんだけど、ちょっと消すのが面倒になってきたので
しばらくコメントできない設定にします。
今までコメントくれていた人たち、ほんとにありがとう◎
非公開コメントはできるので、秘密のメッセージ待ってます☆


さあ清瀬到着!
今日は地元の同窓会です◎しかしいい天気じゃ〜◎
みんなもいい一日を!
[PR]
by soundnoji | 2010-03-21 12:49 | ダイアリー

in ある晴れた日

あーーめっちゃ酔っ払ってる!
昼間からキヨと公園で太鼓やギターやらで歌ってました◎
ごきげんな一日
なんか吉祥寺で出会ったお友達にたくさん会えた一日でした
美味しいつけめんをたべて
思わぬセッションに心震わせて
幸せだねえって笑った
本当だよ
世界よ いつもありがとう◎

そとでうたうのはやっぱりいいなあ◎
幸せすぎるぜ!定番にしよう!また来週も


今日は絶対いい夢みるとおもう◎
まず、この風がいいね!
ぐんない☆
[PR]
by soundnoji | 2010-03-13 23:49 | ダイアリー

きぼうの朝

d0030215_2023898.jpg

d0030215_2023829.jpg

久しぶりに清瀬で迎えた朝だった
実家のわたしのへやは朝の光が入ってとてもまぶしい
まぶしくて目がさめた

また一人、私の友達が 北海道にゆくことになり
夕べは清瀬で送別会だった
友達は、いい
心から想った 優しい夢の中のような夜だった
親友が結婚する
中学生のときから 数々の色々を知っている
親友が結婚する
気付けばすっかり酔っ払っていて
なんて幸せなんだ!と
ふわふわと、ぎゅ〜っと、体中でそう思った。

お父さんとお母さんも相変わらず元気そうでよかった◎

写真は今日の猫ちゃま◎
声も出るようになってきたので
のほほ〜んとピアノでうた歌っています
さて今夜はエビチリでも作ろーう!
あんず酒でも飲みながら♪
[PR]
by soundnoji | 2010-03-11 20:02 | ダイアリー

猫じいちゃん

d0030215_1517055.jpg

d0030215_1517096.jpg

羽膨らまして
とまったまんまでいるよ
今日は皆 とても寒いみたい


私が食べれなかったお弁当のチキンを
ちょうだい!といった感じの目で見てる猫じい
ちょうどいいね!といって 一緒に食べた
私はカリカリのコロモ あなたには中のお肉
二人できれいに食べたよ


まったりベンチ
いつまでも二人くつろぐ
お互いにお互いを構わない 食後のひととき
私はこんなふうに 携帯を触って
猫じいは 空を見てる

だけどなんでかな
去りたくない
ベンチをたつとなんかどっかに痛みが走りそうだ
猫じいちゃん 私はきみがすきだよ
時間だ
さよなら またね
猫じいちゃん
[PR]
by soundnoji | 2010-03-04 15:17 | ダイアリー

キターー!

♪きったかぜ〜 こぞう〜のカンタロ〜
(かんたろおぉぉ〜〜〜ぃ!!!)

…久しぶりにきたああ〜!(・▽・)キター!
冬の昼間にこのへんを走ってる灯油やさんの車!
本当にすごい勢いなんだ、かんたろおぉぉ〜〜ぃ!のとこが◎
そして私はまんまと毎回笑かされ、まんまと幸せになるんです


昨日今日はお家で休んでいます
日曜日のよるから声が全く出なくなってしまい、
薬のんでゴロリとしています
とまあ、元気ないときに来たカンタローだったので
まんまとうれしくなりました◎


(・▽・)キターーー!
って、この顔で合ってる?
(‘▽’)キターー!
こうかな?いやなんか違うな
マーイッカーーー!

おやすみなさい◎
はやく話せるようになりますように!
[PR]
by soundnoji | 2010-03-02 14:07 | ダイアリー