「ほっ」と。キャンペーン

nojico

ブログトップ

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

だいすきな季節

d0030215_11172613.jpg

これだからすきだよ
きますね5月
夏が1番すきだけど
5月が1番すきだ◎
公園でお弁当たべてます
空のあおも若葉もキセルも遊ぶ家族も、全部がきもちいー
ぜんぶ太陽がくれた
ぜんぶ

光合成というオプションが ちゃんと この体にもついている
酸素は吐き出せないけど
せめて 歌に換えて

これから病院いって仕事いったら長い休日の開幕!
(四日は吉祥寺駅前でライブ!まんもスパたちも出るよ♪三日はウタゲユメノゴトシがコンテストに出る◎)

時間のあるみなさん、飲んだり跳ねたり、あそびましょう◎
[PR]
by soundnoji | 2010-04-30 11:17 | ダイアリー

月と猫

まんまるでっかなお月さま
見てるとなんだか 言葉をなくすよ
そのくせ なんか言いたくなるのはなんでかね?
発泡酒を飲みながら
とりとめのない日記でも◎


都会にいこうかなとか海にいきたいなとか、色々おもったけど
今日は結局一日中おうちにいた
ベッドに横たわりながら
窓を開けたらいつもの白猫 リンちゃんがいた
しばらく見つめ合ってから目をつぶってみた
ちらりと片目をあけるとリンちゃんも目を閉じてて
なんだか、あおきちのことを思い出した
とても暖かな 陽だまりの中
幸せなまどろみ
春ですね リンさん


気づいたらもうこんなじかん
ほろ酔いってのが1番ナイスなコンディションだね◎
人見知りで緊張屋な私は、本当は常にほろ酔ってたいです
どんな朝も どんな夜も
本当はね!☆
おやすみなさい◎
[PR]
by soundnoji | 2010-04-30 01:59 | ダイアリー

華鳥風土

いやあーーー!
楽しかった◎
わくわくそわそわ、ちからが体中みなぎって
おかげでゆうべはちっとも眠れなかったけど
ほんとに幸せな夜になった◎
なんだあんな占い、やっぱり嘘っぱちやん!

素敵な愛と出会いに溢れて
感謝してもしきれない
歌ってていいんだなあ
このまま
溢れるまま
まったく
情けないわたしはきっと 永遠に情けないんだろうけど
それでも
歌ってるから あなたに逢えたよ
歌ってるから 君に逢えるよ

ありがとう◎
素敵なよるに
あなたに
拍手
握手
ん~~愛してるわ世界!
グンナイ!☆
[PR]
by soundnoji | 2010-04-29 00:15 | ダイアリー

いよいよよいよい

ギロッポンライブ明日でござる!
雨でも晴れでも楽しみすぎるわ!
このおnew鍵盤もライブ初参戦◎
さあ指よ、軽やかに舞え!☆
…てかお願いします、お指様〜

急に思い立ちましたが、あしたの物販コーナーで
マイブランド青空ハウスのアクセサリーたちも売ります◎
こちらもよかったら!ブローチなかなかかわいいアルヨ◎

さあて
あったかくして寝よう
[PR]
by soundnoji | 2010-04-27 23:20 | ダイアリー

富士のふもとまで

d0030215_043386.jpg

d0030215_0433824.jpg

お父さんとお母さんとドライブうどんツアーにいきました◎
うどんや巡りが最近のお父さんの趣味で(40軒は行ったらしい)
私も行きたいな〜といってたのが昨日実現しました◎

楽しかった!
桜と富士山 山道 はる  はるの光
お母さんの笑い声 お父さんの雑学
三人の青春
気付いたら私も結構おとなになったけど、
これからもずっとずっと二人の子供で、
私は ほんと嬉しいよ
だいじに生きる
いのちいっぱい
見てて

美味しいうどん
いつまでも消化しそうにない
すてきな一日

またいこうね ◎
[PR]
by soundnoji | 2010-04-20 00:43 | ダイアリー

28日詳細だよん◎

Oh Yo Project presents!
華・鳥・風・土(かちょうふうど)Vol.1

〜鷹揚に。自由に。華やかに。大地に根を張り、生きていく人々のための宴。〜

日時: 4月28日(水) OPEN 19:00 LIVE 19:30〜

会場:六本木「superdeluxe」
http://www.super-deluxe.com/

チャージ: 予約1,000円 当日1,500円(ドリンク代別途)

【Live】
①辻田浩之(WaveDrum[和太鼓@])+今井蒼泉(いけばな龍生派家元教授)+りょう(箏)
②nojico
③トコヨイ
④月の海

【aroma】
西田悠子

【deco】
wachiii

【VJ】
mie

【present】
先着50名様に手作りバードコールかミニアロマフラワーをプレゼント!!
(それぞれ25個ずつ用意します、50名満たない場合でも個別の品切れはありますのでお早目のご来場お願い致します)

ご予約は
こちらのフォームか
http://www.super-deluxe.com/2010/4/28/kachofudo/

こちらのメールアドレスまで
kachofudo@gmail.com

もちろん私宛てでもオーケー◎ヨロピカチュウ!☆
[PR]
by soundnoji | 2010-04-15 20:07 | ダイアリー

穏やかな午後

28日のギロッポンのブーライ(六本木ライブ)は
8時以降の出演です◎
すてきなイベントになりそうです◎
よろしければぜひいらしてね☆

今 雲をわって かがやきだす インザ公園
若々しい緑が りょくりょくと輝きだして
おばあちゃんの髪も真っ白に 光って
子供も 鳩も ちるちる桜も ぜーんぶ 光って
みんなで一気に太陽に恋をするみたい !
こころは昇る
未来にキスを
やさしい夢を
みるのだよ◎
[PR]
by soundnoji | 2010-04-14 16:01 | ダイアリー

New

d0030215_1633574.jpg

長いあいだお世話になった
カクエミから授かった愛のキーボードを
しばらくお休みさせることにしました
今までのほとんどの曲を一緒に生んでくれた親愛なる相棒
いつかまた音をだしたい日が絶対にくるので、
壊れる前に新しい鍵盤を買いました◎
昨日はさっそくおニューなこの子を連れてリハ!
う〜ん、良い◎楽しかった
これからよろしく!


なーんか 今日は雨が冷たくって
なーんか おちこんじゃうなー
昨日まであーんなにわくわくしてたのに!
こーんなに天候に左右されちゃうんだなーー心はー

HARELOW!
[PR]
by soundnoji | 2010-04-12 16:03 | ダイアリー

よざくら

今宵の宇宙はあおい
夜桜をみにゆこう
歌舞伎町から新宿御苑へ
向かってはみたものの
そこに桜はなく
行き着いた先は なぜか、四ツ谷


きみの語り尽くせない年月と
私の語り尽くせない年月が今乾杯をして
きぼうの鐘をうちならす
面倒なことは 神様にまかせて
泣いて わらって
これからいろんな
夢をみる
これからいろんな
旅をする
これからたくさん生きる私たちに
花びらは祝福のダンス

私はとりあえず
あたらしい鍵盤をかおう
そしてもっとすてきに音楽する。
[PR]
by soundnoji | 2010-04-10 23:08 | ダイアリー

さくらのひ

さくらがさいて
公園ではみんな 当たり前のように
シートを広げて おつまみを並べて 笑顔でお酒をのむ
尊い いのちで 溢れかえる
今日 生まれたいのちと
今日 空にかえるいのち
ぼくらは繋げて繋げて
やさしく微笑む

朝から仲間たちと、お花見をした
仲間がいることもさくらが咲くことも
本当に幸せなことだ
たくさん歌って笑って陽気な時間だった
だけど お母さんからのメールで
叔父さんが死んだことを知った
叔父さんの笑った顔以外の顔を思い出せない
叔父さんの陽気な声が好きだった
お正月はいつも駅伝のテレビをみてた
なみだがこんなに出ると思わなかった
仲間と別れて一人になった瞬間 なみだがとまらなくなった
まるで遠い記憶が 意志をもって かなしんでるみたいに

祈ることしかできない
かなしみが彼女たちをこわさないようにと
永遠の別れではない
そうおもえますようにと

空は続く
明日も
あさっても
きみやあの娘やまだ見ぬ君も
よろこびもかなしみも
まるで皆で紡ぐ大きなパッチワーク
ぼくらはただ繋げて繋げて
やさしく微笑む
[PR]
by soundnoji | 2010-04-04 23:03 | ダイアリー