「ほっ」と。キャンペーン

nojico

ブログトップ

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

週末記

d0030215_18331336.jpg

d0030215_18331321.jpg

きのうは知り合いの洋服職人さんの展示会へ◎
ちょうど前から気になってた家の近くの素敵なギャラリーにて

私の好みどストライクの、かわいい洋服がずらりと並んで
心からお金がほしいと思った!
でも、かわいい服たちをみて、感性がよろこんで、
すっかり幸せになりました◎
ありがとう☆

そして夜は吉祥寺で13日に向けてのリハ
反省と喜びの波を泳いで、音楽は、楽しくてたまらんす
まだまだなのはあたりまえ
まだまだ、生きるもん
とにかく、今をいのちいっぱい鳴らす!
そんだけだ、絶対◎

******

今日はくもりの日曜日。
吉祥寺にてぶらり旅。
花のイヤリングを買った◎
あと、谷川俊太郎の詩集と、テイトウワの中古CDも。
マイカラオケはめちゃ混みだったので素直に帰宅。。
今日のところは女子高生にゆずるぜ!みんな楽しくうたえよっ☆


今宵は空心菜を上手に炒めてみせる
あと餃子焼いて 中華デイだ◎あっビールがない!

すべての芸術と愛に 乾杯
そんな週末でした
ありがとう、 ◎
[PR]
by soundnoji | 2010-05-30 18:33 | ダイアリー

風船

どしゃぶりのコンクリートに
乱反射するネオンたち
まるでスターマインの中に居るみたい
雨粒がばちばちと私のビニール傘をたたいて
からだじゅうが 花火になる◎
どっかーーーーん!
ジャイアンみたいな足取りで坂をのぼって
ようやくいえにたどり着いた、ゆうべの話◎


今日はなんていい陽気
やっぱりこうゆうのが好き
木漏れ日が好き
地面におどる光と影が好き
だれが好き?
小学生とのガールズトークで
真剣に語っちゃってる暑苦しい自分がけっこう好き
こんな日が好き
あの子の夢が好き
彼の困った眉毛が好き
あの人の笑い方が素敵

風がふく ふく
膨らむ夢!  飛ばされる!◎
ゆこう 飛ばされるままに
[PR]
by soundnoji | 2010-05-21 15:03 | ダイアリー

-

iPodの気まぐれなシャッフルに意志をかんじる
浮遊するマイソウル
噂の月 は どこかしら
探しながら
甘い時間 思い出しながら
私をのせた電車はいそいでる

がたんごとん

すごくたいせつなたからもの
たのしいぼくを嫌がるきみ
すごくよくわかるきもちと
ちっともよくわからないきもちで
心がきしきし痛い

お月さま
現れておくれよ
どこなんだい
一体
[PR]
by soundnoji | 2010-05-16 22:45 | ダイアリー

元気がでる

風邪をぶり返しててちょっぴりユウウツな週末です
今日は晴れてたし、代々木のタイフェスに行きたかったな
でもでも 元気がでたんです
ネットの波でサーフィンするのもわるくない
一人 部屋のなか 笑い声で充満◎
たかが西友に夕飯の買い物にいく位で
ばっちりメイクしておしゃれしちゃうくらい
そんくらい 元気でた!

こちらは、あんだ~わ~るど☆って感じです。 とにかくはまる!
http://www.youtube.com/watch?v=8MaDTH14kRo&feature=related
[PR]
by soundnoji | 2010-05-15 19:20 | ダイアリー

5月マジック

d0030215_14303380.jpg

すてきな日々がつづきます◎
5月の神様は きっと居る
毎年 そうおもってる
きっと、 ほんとに居るんだろう

昨夜は渋谷でほろ酔い飲み◎
たくさん話して、たのしかった〜!
ふわふわで満員電車のりこんで
外の世界につるん!て飛び出して
あたしゃなんかもう一度生まれた気がしたよ
おぎゃあ!


そして今日は朝からお父さんお母さんといちご狩り行きました◎
あまくてでっかないちご もうお腹はちきれそう!
今日は母の日
おかあさん
ありがとう
照れてめんと向かっていえないから ここで
いつも ありがとう◎

さて いまから北海道から帰ってきてるたけに会いにいきます!
あそぶぞ〜
カチコミだ〜!笑
[PR]
by soundnoji | 2010-05-09 14:30 | ダイアリー

帽子塗りPart.2

d0030215_18521734.jpg

かたこったー!
もういい気がする!!
この中途半端なかんじが逆に…ね?笑
家にこもりすぎた〜!頭がもわ〜!

でかけよう◎
[PR]
by soundnoji | 2010-05-08 18:52 | ダイアリー

帽子塗りの休日

d0030215_13544564.jpg

もう4年くらい前に買った帽子 
ポピーみたいな柄が好きで買ったんだけど
真っ白の花がさみしくてあんまり被ってなかったんです
よっしゃあじゃあ思いきって塗っちゃえ !
と思い立ったのは1時間前
まだ4個目…もうあとには引けない。
え、もうこれで終わりで良くなぁ〜い?カワイクなぁ〜い?
っていう心の中の妥協ギャルと戦いながら、うん、がんばる◎
散歩するはずだった今日にさよなら〜
窓際で 風あびて
マッキー片手に帽子ぬり
うん、こんな日も、まあ、楽しい◎


夜は渋谷ゆくぞ◎
[PR]
by soundnoji | 2010-05-08 13:54 | ダイアリー

ただあるく

すてきなGWもほんじつでエンド
ぶわーっと、濃くてしあわせで
とてもやさしい人達によるとても穏やかな日々だったので
今日のスーパーひとりな感じはちょっぴりさみしいです

昨日の野外ライブみてくれたひと、ほんとにありがとう!
私はとても幸せでした
音楽にのって空までいけた!
やっぱり外でうたうのは最高だし なにより、人 ひと ヒト!
人が好き
聴いてくれて、うれしかったです◎ほんとに、ありがとう◎
音楽、これからも、たのむぜ!ベイベー

夜は井の頭公園でイノフェス2010が突如始まりました!
音楽はやっぱりすごいよ◎
すぐひとつになって、もう止まらない
わっかになって踊って さあ次はだれが歌うの?って
ギターをひいてピアニカをふいて
空き缶をスネアにして
空き箱をバスドラにして
私たちは 満たされてゆくよ
大きなお月様みたいに

忘れられないこんな夜にあなたもいたらな、とおもう◎
空を越え
きこえますかー!

今日も 五月晴れ
予定など未定
ただ、あるく。
ちゃお!
[PR]
by soundnoji | 2010-05-05 15:21 | ダイアリー