nojico

ブログトップ

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

d0030215_21499.jpg

5キロの鍵盤が30キロに感じてしまうくらい
サッカー観戦からの寝不足が一気にどっと押し寄せてきた帰り道
朝の渋谷を渡る 景色 空気 夢 思い出
未来のような
過去のような
ぜんぶ知っているようで
なにひとつわからないような
新しくて懐かしい
いつもの朝
めをつぶって神様にそっと あいさつをしたら
胸がふるふるとよろこんで
ふわりふわりと夢のなかへ


愉しく優しい人達がたくさん集まっていた夜でした◎
ライブ観てくれた方 ありがとう◎
まだまだなとこを反省しながら よかったとこもたくさん認めて
もっともっと大きくなりたいです
やさしく大きく包みたい人が、そこにいるかぎり


今夜は雨音を子守唄に
夢では希望の鐘が鳴る
おやすみ
そして
おたのしみに
[PR]
by soundnoji | 2010-06-27 02:01 | ダイアリー

6/25深夜


6/25(fri)
to lamp presents..
@渋谷 乙(キノト)
ticket/当日¥2000/予約¥1000(+1drink)
OPEN/0:00〜わたしらのライブは25時〜スタート☆


つぎのひ土曜日だし、行っちゃうよ〜☆という方、
是非ともいらしてね!

おまちしてまする〜♪
[PR]
by soundnoji | 2010-06-22 23:17 | ダイアリー

LIVE PHOTO

d0030215_047469.jpg

d0030215_0485041.jpg
d0030215_0493496.jpg
d0030215_0495645.jpg



6.13(SUN) 『PINES JUNGLE』@silver elephant
*member*

うた鍵盤/  nojico
ベース/ yoh-key
コーラス&鍵盤ハーモニカ/ シスター
ドラム/ ひろきんすきー
sax/ まっつ

◎little towa ゲスト参加…スパ(ギター) mammo(鍵盤ハーモニカ)

~セットリスト~

1.白の日に

2.アンダースタンドバイミー

3.ポロポロとチクタク

4.スモールダンス

5.Little Towa


以上、めずらしくしっかり記録。
自分にとって大切なライブでした◎
どうしょうもなく必要なのに 言葉にならないもの
会いたくて 会えなくて  会う術ばかりにとらわれた
私が会いたかった 必要だった 気持ちや 確信は
やっぱり 音楽の中に居ました
ほら穴に飛び込んでトトロに会えたさつきのように嬉しい
祈りはとどき ちゃんと伝う
証明したのだから これからもっと強くうたえるはずだ
すべての愛に感謝してもしきれない夜
ほんとうに ありがとう

photo byかじちゃん◎ ほんとにありがとう!!
[PR]
by soundnoji | 2010-06-16 01:40 | ライブ

まつりのあと

楽しかった!!
聴いてくれたひとたち、居てくれたひとたち、
ありがとう◎
ほんとにありがとう〜◎
私、うたうたえて ほんと幸せだあ
このじかんに、いのち捧げてんだなあ
知らないうちに 捧げてて びっくりするよ
音楽に ただいまって
やっと心から 言えた気がする◎
みんなのちからだね
ぜったい
ひとりの力じゃぜったいむりな
不思議な不思議なライブだった◎
ありがとう◎

終わったあとも太鼓とギターで踊って、夢の中みたいだった
お酒もまわって、帰ったらきっとバタンキュ〜だ!

やさしい世界に
愛をこめて
おやすみ◎
[PR]
by soundnoji | 2010-06-14 00:54 | ダイアリー

明日はライブ

言葉に惑わされない
たいせつなものはいっこだけ
きみと 音楽と じぶんを しんじるちから

あしたはライブだ◎
がんばるかんね!

吉祥寺アトレのポスターの中に私ときよが写ってます、笑
見かけたひと、さがしてみてね◎

あした六時半〜うたいます◎ おまちしています!
[PR]
by soundnoji | 2010-06-12 18:46 | ダイアリー

ライブのじかん

今週末にちよう13日は
吉祥寺シルバーエレファントでのライブ
nojicoの出演じかんは夜6時40分でいす◎
ぜひぜひ☆
[PR]
by soundnoji | 2010-06-09 19:54 | ダイアリー

あじさい

今朝、やさしい夢をみた
ねぼけまなこで、泣いていた

あじさいの花のように
せかいを抱きしめた
愛しいみんな
がんばるみんな
なかなか会えないひともいるけど
ほんとは目に見えない次元で、触れ合えるくらい近いとこに居る
それは、あじさいの花のように

思い出の中に居る私は生きているよ
そこからずっとあなたを応援してる
あなたが思い出したとき
わたしたちはあじさいの距離で
いろんな話をするんだよ きっと


そっか
朝からこんな事言いたくて、変だとおもった
思い出した
今日って6月4日だ
10年前の
すごく眩しい大切な日

あの日の君がみえる
誇らしげに佇む君が

青空をバックに
指先は大きな弧を描いてる

君のしあわせを 信じてる
きっと 君も同じことを言うだろう

せかいを抱きしめるみたいに
これからもうたをうたってゆく
ここは
あじさいの世界
[PR]
by soundnoji | 2010-06-04 12:02 | ダイアリー